忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルのままです、久々の更新です。
書く事ないし去年の振り返りでもしてみるかな
たぶん、去年の今頃護衛にだいぶはまっていたのかな?
それで野良で護衛ずーーーとしてて、護衛のクラン戦してみたい!!
てことでとある護衛クランに入ったのが出発点?だったのかな?
そこで、初めてのクラン戦をして、ODLにもでて、色々問題もあって・・・
1ヶ月間お世話になってました。
そのあと、どっかのクランに入ろうか迷ってたときに、なんとなーく
野良護衛しながらVCつないでた6人とフレンド数人で護衛クランでも
つくるかーーーて話になって今のIbisになりました。
早速クランを立ててからすぐに話しになったのが名前を統一するか
どうかで3日間ぐらいクラン会議だーーーってわいわい話してたきがする
クラン名をそのまま名前の前につけるかISのように短くして前につけるか
とかで色々話してて、いきなりとある誰かがクラメンの
愛の戦士ピエールをみて、、、「愛の戦士」にしよう!!
そっからは結構なスピードで話がまとまっていきました!!
名前を揃えてから、どんどんクラン戦をして、気がついたら
Cランカーになってたり、落ちたり、して新しい人もどんどん入って、、と
だいぶ話が長くなりそうだからここいらでおしまい。


また気がのったら更新する
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
愛の戦士達
性別:
非公開

 

P R