忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






          アェ

PR
どうも、マスターのウサギです。久々に更新してきたいと思います。


RSTに向けてRPG専のカイ君が試合前に掛け声
決めてやるのはいいんだけど毎回しらけてるから
どうにかならないものなのかな。


もしもRSTがSBNになったらカイ君は仕事やめるそうです

 

まずIbisってどんなクラン?

我がクランは護衛クランです

クラン戦はガチでそれ以外は割とわいわいでやっています

わいわいでは賞品をかけて内戦など色々なイベントをやってます

クラン入隊条件

RPG専 1名  Attacker 1名 Back-upper 1名を募集しております

階級 少佐以上

SD 1.5以上(目安)

勝ち越し(目安)

イン率 週5以上

コアタイム 21~25時

護衛クラン経験者優遇

殲滅力に自信がある方

TS3導入済みで発言できる方

名前変更可能な方(自費)

軽いテストがありますのであしからず

仮入隊を2週間ぐらい設けますのでそこでの判断で、合否を決めさせてもらいます

もしその期間中に自分に合わないと判断したら、クラマスに報告しだい抜けてもたっても構いません

クラン入隊希望者はゲーム内の愛の戦士ウサギか、スカイプIDxkaizouxまでお願いします

byカイ

まずIbis(アイビス)ってなんだよ!!!!!

ibis [名](複 ~・es 〔-iz〕, ((集合的))~)鳥類
1 トキ.
2 コウノトリ;(特に)アメリカ・トキコウ.
goo辞書出典


って事で当クランではコウノトリの方を指します。


先日クランタグをどうする????という会議になり、

[ibis]? IS*? などなどたくさんの意見が出ましたが、

元々クランに所属していた[愛の戦士ピエール]くんの名前に全員統一しましょうという事で落ち着きました。

護衛で[愛の戦士○○]という名前を見かけたら「あ、Ibisだな」と思ってください。

※当クランのクランタグが[愛の戦士]になりますので、新規で入ったクランの方は[愛の戦士○○]に名前変更することになると思います(キャラクター名変更分のWebマネーはクラン負担)。


護衛クランですがガチってほどガチでも無いです(多分)。

VCはTSを使用し、基本的に夕方から翌1時前後まで活動しています。

現アクティブメンバーは11人前後…だよね?

各メンバーの自己紹介とか使ってるデバイス、設定とかを記事に書いて行くつもりだから覚悟しとけよクラメン!!!


当クランのメンバーについてはこちらを参照


詳しい事はクランマスターの[愛の戦士ウサギ]に書いて貰います!!

当クランについて管理者[愛の戦士リプトン]からでした。


おはようございますこんにちわこんばんわ

無料オンラインFPS[Alliance of Valiant Arms](通称AVA)の

護衛クラン[Ibis]のスポンサー(笑)りぷとんです。


ガチで活動するのもいいんじゃないかとブログを作って見た次第です。

護衛での活動内容、クランメンバーの勧誘、ネタ動画ネタ画像etc......

何をするブログなのかも良く分かりませんが今後の更新を楽しみにしておいて下さい。


たまにブログ管理者のりぷとんが懸賞大会開くかも知れません★ミ

奮ってご参加下さい。


ブログの更新はクランオフィサーが代わる代わる更新する可能性が有ります。

プロフィール

HN:
愛の戦士達
性別:
非公開

 

P R